優しくしてほしいって?難しい?わがまま旦那?

最近旦那に言われたこと。

「俺にもっと優しくしてよ」

優しくしてって何???
結婚前、付き合ってる時ってやっぱり恋愛してる
のでわがままきいたり、優しく接したり…
そういえばそういう事してたな…(笑)

けど結婚して、子どもできてからは、基本、
子ども中心の生活になって、旦那に対しての
想い?は恋愛とは別で一緒にいる事に対して
意味がある!!みたいな??

結婚したらそう変化していく。
子どももいるのにいつまでも恋愛ごっこなんて
してる暇ないんですよーーーー(;_;)

なぜ男は分かってくれない??(笑)

なんか、また付き合ってる時との感情と全く
違う感情が出てきたよね。

子どもの為に離婚はしやんように頑張ろって、
一緒におるのが当たり前!みたいな??

付き合ってる時はそりゃ嫌われやんとことか、
頑張ってたから…(笑)

けど今は言いたい事言わなストレス溜まるから
相手に吐き出すし、直してほしい所も言う…

けど向こうにしたらそれがストレス…

最近優しくしてくれへんって????
あのね、私を怒らさないで??
普通に普通にしてくれたら、私も多少は
優しく接するよ???
もーちょっとこっちの日々のストレスも
考えてほしいねんな。。。笑

って思ってる主婦の方も沢山いるかな??
共感できたかな??(^^)湘南美容外科 レーザー 口コミ

春風に誘われて今年最長のお散歩をしました。

昨日は、お天気も良く、障害者施設から帰宅後、つい春のお日様に誘われて、外歩きをしました。長い冬の間は、外歩きでの体力つくりも無理でしたので、雪が解けて、春の好天と、そよ風は、待ちに待った季節なのです。そよ風でしたが、風は少し冷たかったのですが、それよりも、お日様の方が、買っていたので、何時もより多くの距離を歩いてみました。約1時間2km程を4200歩位で歩きました。あまり遠くまで行くと、また同じところを歩いて帰らなければいけないので、帰りの体力はノ子そて置かなければいけないので、ほどほどにしましたが、何とか無事に帰ってくることが出来ました。
田舎の農道を歩いたのですが、周りの畑には、トラクターが春の畑つくりの作業中でした、農家の方は、これから忙しいのですね、私は歩くのが仕事なので、これから、天候に合わせて、歩くことにしますよ。
そうして体力を、着けていかないと、歩けなくなると大変ですから、これからは、作物の成長を見ながら、緑の中を歩くのが楽しみですね。脱毛ラボ 札幌

最近右手の中指がつりそうになるほど、パソコンのキーを打っているのです。

最近パソコンでクラウドワークスのタスク作業などをしているのですが、私には障害があり、左手を使うことが出来ませんので、当然右手だけでの、パソコン操作と言うことになりますが、大変なのが、例えば、コントロールキーを押しながらマウスで操作するときには、物凄い労力を使いながらの作業になります。
そして、今の様に、ブログを書いていても、右の中指1本でのタイピングです、そんなに器用ではないからだけなの知れませんが、そのおかげか何だか、中指の爪の伸びが悪いのか、爪が減るのかわかりませんが、伸びが悪いのです。
それもそのはずです、1日にパソコンのキーを何回くらい打つと思いますか? 1日にローマ字入力で、4000字を打つとすると大体1万回のタイピングをしていることになるのです。そんなことを思いながら今日もこうして、ブログを書いています、きっと明日も、明後日も書いているでしょう。そして夕方には、指がつりそうになるのです、そんな毎日が、私の生活なのです。http://www.joomlawebhost.org/

会社に行くのが億劫な人にオススメな方法とは?

私は会社に行くのに唯一の楽しみがあります。それは会社の中でではなく、会社に行く前の汽車の中でです。いつも乗る汽車か一本前にすごく素敵な男性がいるのです。
背が高くてスーツをビシッと着ていて髪もきちんとセットしていていかにも賢そうな男性でその人を見かけると朝からテンションがあがります。こないだ何気に左手が見えたのですが残念ながら既婚者の様です。
一応私にも長年付き合っている彼氏がいるのであくまでも素敵だなぁと思うくらいでどうにかなりたいなんて一ミリも思ってはいませんが、やっぱり何か毎日の楽しみがないと会社に行くのが辛い日もあります。本当は会社に楽しみがあればいいのですがなかなかうまく行きません。
私のように会社に行くまでが億劫な人は会社に行く前に何か楽しみを見つけたらいいかもしれません。会社に行ってしまえば来てしまった以上諦めもつくので後はいかに平和に仕事をこなし過ごすかなので帰りになるとまたテンションが上がる私がいます。キレイモ 料金

さようなら私の長い髪!こんにちわショートカット

密かにラプンツェルに憧れて伸ばしていた長い髪!
くせ毛がすごい事もあって長いほうがセットしやすいのも気に入ってました☆
でも子育てが始まったら邪魔になるだろうし、乾かす時間もかかるだろうからと切ることに…
生協の中の安いお店だから夕方に行ったけど混んでたぁ!
私の他はご年配しか居なかったよ(笑)
ほとんどが髪の長さを整えるとか短時間で済む感じなので、短くカットしてもらうの気まづかったです…
しかも男性側がちょうど人が減ったからどうぞ?って連れて行かれちゃったし!
チャラい感じの男の人にカットしてもらいました☆
耳下くらいまでバッサリ!
終わった時には男性の待ち列に人がいっぱい!
やっぱり時間かかったからなぁ…
落ちてる髪の量が他の人と比べて尋常じゃないです…

首がスースーしてちょっと寒いです?
でもスッキリしたから思い切ってよかった♪
旦那も可愛いって言ってくれたのでとりあえずご機嫌!
問題は朝起きた時にどう変化してるかですね(笑)
切った後は落ち着いてるんですけど次の日がすごい事になる事が多いですから!http://esco-kor.com/

毎年恒例の家庭訪問が終わってほっとしました。

小学校に通う子供がいるのですが、新学期が始まってすぐにある行事といえば家庭訪問です。先生方は地域ごとに1週間に分けて各家庭を回っているようです。今年5年生と入学したばかりの1年生の子供が二人います。同じ日の30分差で先生が二人来る予定になっていました。
初めは上の子の先生。若くて溌溂とした印象の先生ですごく話しやすい先生でした。息子のことも褒めて下さって少しいい気分でした。やはり子供の事を褒められると自信になります。少し話過ぎて予定より5分オーバーで先生は帰っていきました。あと15分ぐらいでもう一人の先生が来るなと思って少し休憩していました。ですが、予定時間を過ぎても先生は来ません。すると5分遅れで先生が来ました。先生は道に迷っていたようでした。
話が始まりましたが、1年生なのでまだ話の材料がないのか、こちらも心配事があまりないので特に話すこともなく10分ほどで先生は帰っていきました。何より無事に家庭訪問が終わってほっとしました。家庭訪問のおかげで部屋を片付けたのでこのままキープしたいと思います。ミュゼ 背中 脱毛

名古屋で、楽しめる、デパ地下スイーツを紹介

名古屋で楽しめる、デパ地下スイーツを紹介します。
ミッドランドスクエアの、柴野和久傳のれんこん菓子西湖(竹籠入、3300円ほどだったと思います。)は、
レンコンのでんぷんの、蓮粉と、和三盆糖を使用した和風スイーツだそうで、程よい甘みと、もっちりした食感が楽しめる、
美味しいスイーツでした。また、喉ごしも良く、冷やして食べても、美味しい一品でした。
同じく、ミッドランドスクエアの、サンタマリアノヴェッラのフロッリー二、アッラ、ローザという、お菓子は、クッキーのお菓子で、
フィレンツェで、800年以上の歴史がある、世界最古という、薬局がが作る、バラのクッキーだそうで、上品なバラの風味が感じられる、
優しい甘みの、美味しいクッキーでした。
また、同じく、ミッドランドスクエアの、ピエールマルコリー二のエクレアチョコレート(1本、650円ほどだったと思います。)は、
エクレア生地の食感と、コクのある、チョコの旨みが良く合うおいしい一品でした。また、フレーバーは、キャラメルや、ストロベリーなど、
6種類ほどあったと思います。http://www.fcgsl.org/

2017年4月18日の私の出来事について

2017年4月18日の私の出来事について書きたいと思います。今日は、朝の8時に家を出発して近くの駅に向かいました。高校生が大勢駅から降りていくのを見ました。交通費が足りなかったので、スイカに3000円を加金しました。千葉モノレールに乗ると、高校生はあまり乗っていませんでした。都賀駅で降りて、総武本線に乗り換えましたが、強風の影響で遅延12分待たされました。東京方面への電車は遅延が多いのですが、なぜこうも遅延が多いのでしょうか?私は最近、そこらへんを疑問に思っています。千葉駅に到着したら、外房線に乗り換えて蘇我駅に向かいましたが、蘇我駅でも遅延がありました。本当に遅延が多いですね。新習志野駅に到着したら、駅から降りて徒歩30分くらい歩いて面接地に到着しました。門が閉まっていたので、どこが会社の入口なのかが分かりませんでした。強風及び雨で悪天候な日でしたね。面接では面接官5人が現れて驚きました。なかなか厚い質問責めにあいました。脱毛48箇所

名古屋で、スイーツの美味しいお店を紹介します。

名古屋で、スイーツの美味しいお店を紹介します。
名古屋市中村区にある、深緑茶房(しんりょくさぼう)というお店は、お茶農家直営の製茶のお店の、伊勢茶のアンテナショップ兼、
カフェのお店だそうです。
こちらのお店の、和みパフェ(800円ほどだったと思います。)は、パウンドケーキや、抹茶入りの寒天、ソフトクリームなどが入った、
ボリューム感があるパフェで、ソフトは、抹茶の風味がしっかり感じられ、美味しかったです。
その他、茶葉の販売などもあり、色々なお茶もいただけるお店です。
名古屋市中村区にある、ピーストチャというお店は、お茶や、スイーツ、煎茶パスタ、自家製抹茶食パンのフレンチトーストなど、
色々なメニューが楽しめる、カフェです。
こちらのお店の、花車最中(280円ほどだったと思います。)は、自家製というつぶ餡や、お茶羊羹、サツマイモなどが入った最中で、
それぞれの具材の旨みが、最中生地と良く合うおいしい一品でした。
その他、黒豆煎茶(300円ほどだったと思います。)などもあり、スイーツメニューと良く合うと思います。銀座カラー 全身脱毛 時間

私のオンリーワン長財布はいつになったら見つかるのか

今使っている、ロベルタディカメリーノの財布。
すごく気に入っているのですが、もう5年くらい使っているから色あせしてるんですよね。
なので昨年末から長財布を購入しようと思い、ずっと探しているのですが、これがなかなか見つからない。
私が購入したい長財布の条件は、金額は5000円〜20000円くらい、使っていてワクワクするちょっと変わったデザイン、といったところ。
これぐらいだったら見つかるだろうと思いきや、こだわりが強いせいか購入できておりません。今のところ、think beeや、Hiroko Hyashiのデザインの財布が気に入っておりますが、お値段が条件に合わないものが多く厳しい状態。
財布を探して3ヶ月目くらいになると、あまりにも見つからないので、適当に安い財布でも良いかと思いましたが、だったら今の財布でいいじゃないとなり、やはり購入できず今に至ります。
財布を探して4ヶ月目、そろそろいい財布が見つからないかしら。フルーツ青汁 ダイエット方法